2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


車を乗り換えてから一年と3ヶ月経過・・・・
やっと昨日 1万キロを超えました。


これってどうなの?
旦那君が通勤に使用してない今となっては
思いっきりレジャーカーとなってるんだけど
少ないの?多いの?
わからんなぁ



そしてこの私

▼続きを読む▼

【】
うちの車は2年で15000弱の走行
れいとこは 普通くらいじゃない?
通勤しないなら。

教習所に2年前に通った時
おとっつぁんライダー多かったよ

おじさまなのに若い子と教習受けてる人いっぱいいたし 年齢なんて関係なしよ♪

目指せ 素敵なライダー夫婦?
【私も。】
やっぱ・・似てる。れいさん。
私も持ってるさ・・・中免。
昔乗ってたさ・・250スィースィーのバイクi-239
ウチの場合は旦那Kも乗ってたけどね~。
「未来予想図」してたわよ・・。

毎年、この季節になると・・・
無性に乗りたくなるのは私だけ?


それと、それと・・家計簿!
れいさ~~~ん!!よくぞ書いてくれた!
妙に反応してしまいました。
私も、今年始めに掲げた目標!『家計簿で家計管理』。
れいさんの記事をみなかったら、ズルズルと1ヶ月半ボウズで終わるとこでした。
溜まりに溜まったレシート集めて、つけまくりました。
なんとか・・つけました。
家計簿・・って続けることも大切だけど、それを見直しすることのほうが大切だと・・気付きました。
かなり遅い発見。
家計簿つけることに満足するタイプなので、いままであんまり意味をなさなかったけど。
この3ヶ月で気付いたんだけど・・・ウチって菓子パンばっか買ってるしーーー。
・・・・・・って、見直して発見したのは、コレだけか!って感じだし。
【お返事】
☆かもちゅへ


おとっつあんライダーねぇwww
確かにピッたしの表現ありがとう♪

車で送迎できる幼稚園ならバイクなんて考えないんだけどね~
立派な立駐もってるくせにケチケチ言って止めさせてくれないのさ。
ったく無駄なもん作りやがって!!
単なるお飾りかぁ~~~<って愚痴ってしまった。




☆みっちゃんへ


やっぱり似てるねwww
時代もほぼ同じ。「未来予想図」
でも今のだんなとは違うけど(そこは似てなかったね)
昔のバイクと違って今はビックスクーター系が多いでしょ。
あれなら中年ライダー目指せるでしょ?

家計簿つけた後、見直しすると
うちの場合、落ち込むよ~
なんせ、チマチマやってるはずなのに
こんなに使ってるんだぁ~~って
菓子パンってねぇ案外お金かかるんだよね。うちもつい買っちゃうけど。
確かに思うところはみっちゃんと一緒かも。
なるべく今月は菓子パン買わずに食パン買ってる私がいるもの。


この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
