2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は大阪地方・・・一日中雨でした。
二人の娘のお稽古事も
朝からだらけムード満開の母は付き添いもせず、
二人で行かせて、一日中めがねで過ごしたもんですが



今日は朝から行動開始?!と思いきや
天気は良さげなものの空気は超ガスってるようだし
外出するのも???何だかなぁ

で新学期へむけ長女の部屋や次女の幼稚園での作品集などを
整理する事・・・・・・

▼続きを読む▼

【ひろこさんへ】
ようこそ~~
ブログ製作がんばって下さいね。
【】
ごめん・・・うちもっと買い換えてるww
10年で・・・4代目!?

荒いのですww
ホースが千切れるのですww
本体は壊れた事ないのだけどね・・
結局ホースだけでも1万円とか言われるので買い替え。

元々掃除機は安いのを数年で変えたい主義なのでいいんだけどね。

高級な掃除機を10年使うったって
ごもく吸わせるんだからきちゃなくなるしさ

清潔なほうがいいです。

美味しい炊飯器は うちも欲しい~~
おさがりのおさがり炊飯器だよ
93年製とかのぼろw
いい加減買い替えたいけど(涙
【かもちゅへ】
今日、買ってきたよ!
思ったより安く買えたw
スタンド式はねやっぱりパワー不足で
全部屋を掃除するにはやっぱり無理とか店員に言われてさ
諦めたよ。
しかも、案外高いのよスタンド式の一番パワーあるやつ。

炊飯器 えらい事長い間使ってますね~~~ww
そっちのほうが壊れそうだけど
寿命長いねぇ~~~
93年製ってもしかして、開閉が
横だったりして(笑)
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
