2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


の計画が何もありません。
長女のお友達、次女のお友達はいろいろと
旅行満載の春休みのようですが
我が家の子供たちは可愛そうにw


子供たちにはせがまれますが
冬休みのに白浜へ行ったやん?!と
以前の話を蒸し返しても誤魔化しも聞かず
計画 ねらなあかんかな?

▼続きを読む▼

【】
大きな旅行は無理でも、いろんなところへ行ったらどう??安上がりコースなら、鶴見緑地の子供の森は楽しめるよ!!
それと、大阪市の下水道科学館も無料で楽しめるはず!
伊丹のスカイパークも予想以上に楽しかったです!!
是非お出かけしてみて☆
【】
うちの春休みは
今週が一番家族そろう日だったのに
あいにくの雨だねぇ~~~

伊丹のスカイパークって空港のことかしら?
個人的には家具は見に行きたいけど。
あとは
ベークルでランチして
ひとりでのんびり行ってみたいとこだね。

下水道科学館・・・・下水道v-96
【】
空港の対岸にあるんですよ。
飛行機がほんまに近くって感激!
迫力あるし、子供用の巨大ジャングルや滑り台とかいっぱいあるし楽しいよ。
土日は駐車場が込んでるかもだけど、一時間100円だしね。
下水道博物館は汚い感じは全く無しよ!
水の不思議ってとこですかね。
そこにもアスレチックみたいなのがあるよ。
【ミラチョプへ】
写真見たみた。
すごい接近してるねぇ。一回いってみる価値ありそうだわ。
ありがとう♪
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
