2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


前回行ったのはたしか友人の結婚式の前日。


11/17


今の家に引っ越してきてから地元の友人に紹介してもらった
美容院が気に入って いつも決まってそこのお兄ちゃんにカットを頼んでいる。


今日は無謀にも予約なしで突撃したもんだから
その兄ちゃんが居ない・・・・・


明日はちょっ~~と人前に出ますんで
絶対今日でないとナラヌだったのだぁ。


だって、だって

さすがに頭にヘルメット抱えてるかのごとく
わっさわっさになってるんだも~~~ん。


▼続きを読む▼

【私は、転々とする派!】
「安くて上手」が理想だけど、そういうのに巡りあわない・・ってのもあるかな~。
私の中のシャンプーカット相場は4000円。
3500円だと安い!
たまに5000円とか7000円とか書いてあると、どんなステキなのに仕上げてくれるんだろう?って思うけど・・・カットにそんな大金払えねーよv-359

あと小児科も、最近かえました・・。
歩いていける近所の小児科、予約制なのに1時間待ちだったりして、逆に病気もらってきそうな気分になったから・・・。
昔ながらの小児科にたまたま行ってみたら、ヒジョ~に良心的で分かり易い話で、待ち時間ナシだったので、行きつけになりました。
【☆みっちゃんへ】
ええええv-405
v-3314千円~~~が相場なの~~?
今まで3500円までで結構いい腕主が
この私の癖毛をウマ~~ク仕上げてくれていたんだけどぉ

それはラッキーだったの?

やっぱり車で30分かかっても
安くてうまいへ行くべきだわね。

私も小児科は昔ながら派。。。。。大いに賛同。
パソコンカチカチ予約制はどうもにがて~
案外、そういうところに限って混んでたりするしねv-393
【】
行き着けはあるんだけど 変えたいー。

美容室。へたくそなんだよ・・・
でも、なかなか変える気が起きない。

だって近いんだもん。
混んでたら空いたら電話してくれるんだもん。


小児科も迷うなぁ
小児科量産地帯なのでいくらでもあるんだが
やっぱり流行処は混んでる。

なのでこちらも近いところ。
混んでても5分でいけるのは強み。
駐車場満車でも気にしないのは強み。

かなりやばそうなときは市民病院へ。
大方風邪だしね 通院理由。
無理して名医に行かなくてもいいような気もする。

はー。
美容院 いいとこないかなー(切実)
カットいくらだったかな・・・
たぶん4000円だった。

いまどき3500円は格安よ~。
10年前の相場だよ~。
【】
3500円って10年前の相場なの???ww
10年近くその値段付近をうろちょろ払ってるよ。
ということは良心的なところにラッキーにも当たってるんだね私。

ちなみに飛び込みで行った美容院はノーシャンプーで300円だったよwww

小児科は
空いてる=ヤブではないからねぇ~
私はおじいちゃん先生の怖い系の今時のママ達には
超不人気な先生を選んで行ってるかも.....

【かもちゅへ】
↑のコメントは 
わかっているかも知れないけど
TO かもちゅですんで。

それから・・・・・
ノーシャンプーのカット代金は3000円の間違いですんで~~
【】
うわぁ!
私のところ、カット&シャンプーブローで6500円なりよ…苦
上手いから行くけどね(=^_^=)
【ゆきてらへ】
6500円~~~~v-12
関東には住めないや。
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
