2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週から久々の猛特訓です・・・・

なんの? と申しますと
それは



ぴ・あ・の
でがす。


突然に降って沸いた役を仰せつかり・・・・
日々特訓中です。



▼続きを読む▼

【】
おー。れい様ピアノ弾けるんだ。

ピアノ・えれくとーん・オルガン イマイチ違いがわからん(笑
【】
大変な任務を与えられちまったね・・・

うちの実家に以前エレクトーンが存在してて
小学生くらいの頃はたまに弾いたりしてみたけど
「ねこふんじゃった」くらいしか弾けないしw
当時は「明星」やら「平凡」やらを買ってたから
歌本見ながらチェッカーズくらいは弾いたかなー。
習ったこともないんだけどね。

本番は私の誕生日☆
良い報告、楽しみにしてまーすw
【】
すごいじゃん!!
頑張ってれいちゃん☆
4曲も弾くのね!!
弾けるとは聞いてたけど、凄腕なのね!!
是非今度きかせて☆
【皆様】
☆かもちゅへ

ねぇねぇwww
ピアノとエレクトーンの違いくらいわかるでしょ?wかもちゅさん
見た目から違うやんか・・・v-407
エレクトーンは足で(手がメインだけどw)ダイナミックに弾くやつだよ。



☆まぴへ


まったく
大変な任務だぜ。
「明星」 「平凡」 ナツカシィ~~~v-408
付いてたね歌詞カードが冊子になってたやつでしょ?ww
あれが弾けるって習ってないのに?
それもかなりすご過ぎません?

本番はまぴの誕生日か覚えとくわv-352



☆ミラチョプへ

がんばってるよん
連日、ジャカジャカうるさいと思うけどv-392
ピアノが聞こえてきたらもしや私かもww
練習日まであと1週間強・・・ヤバイ
ウルトラ猛練習だわ~
こんなところで伝言です。
DVD渡すの忘れてるごめんねぇ









この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。