2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


あけましておめでとうございます。


皆様も各地で
さまざまなお正月をお迎えだと思います
大阪は
穏やかなお正月を迎えております。
今日はあかんね。

そして我が家は
乱れた生活が年末から続いており
ここ数日、
私はろくなものを作っていません
正月といえば結婚以来自慢じゃないけど
自炊はした記憶がほとんどありませんなぁ

飲んで食って盛り上がり
↑これは毎年、どこの家でもある光景でしょうが
月並みに我が家も恒例です。



毎年、大晦日から私の実家へ行くのですが
今年は父の状態もドンちゃん騒ぎというには
縁遠いため我が家で過ごしました。
実家へ行くと手伝い程度には台所にも立ったりしますが、


元日は毎年、
旦那の実家へ御呼ばれに上がり
嫁という分際も何処かへ置き忘れ
夫婦揃って食いまくり飲みまくり
こんなお正月が毎年恒例です。







▼続きを読む▼

【】
あけましておめでとうございます。

うっわ!同じ~ハハハ
似たような正月風景だわ。
私もこの3日で、我が家の年間通しての「ご馳走」を食す・・かのような正月3日間を過ごしました。
で、家では焼いた餅とビールと菓子・・・。
年末に気合入れてピカピカにした台所、汚すのももったいないし・・・・・・。

れいさんのとこに来て、少し安心しました(笑)
私だけじゃなかった~!

って、かなり失礼な新年の挨拶となりましたが・・
どうぞ今年も宜しく♪

【】
あけおめです!
今年はちゃんと年賀状だしたよ!
届いたかしら?

今年の正月は控えめしてるよー
なのに、なのに増加中><

来年は飲み食いし放題な正月が迎えれるよう
頑張ります!
【】
☆みっちゃん

同じ?www
私は1/7本日もまだキッチンは大掃除したままです。
料理してなくても
飲み物だけは我が家でも飲むから
コップ類ばかりが無くなっていくわけよ。
洗い物v-365も溜め気味で綺麗なコップが
ない!!と子供に言われる始末ww
こんなだらけた正月。。。。まだまだ続きそうな我が家よ。
みっちゃん
今年もよろしくお願いしますね~



☆かもちゅへ

年賀状、届いたよww
りっちゅがなんでやねん?!ってwタオル
かわいかったわ。
上の子達も大きくなってびっくりしたよ。
そらそうだわな。みな同じように成長してるわね。
今年の目標!!
綺麗な言葉遣いで子供たちに接する!です。
今年も更新がんばります。
では今年もよろしくね~~~~

この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
