2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


あ~しなきゃいけないな

入園準備なによりこれが一番なんだけどぉ

おむつしたまま入園もありね。

ズボラな考えももっているれいさんですww


だから
なかなか取れないオムツです。
今日も買わなきゃいけないオムツ。


やっぱ赤本(あかちゃんほんぽ)がお値打ちかね?
近所に西松屋がOPENしたみたいなんだけど
あそこはおむつは案外安くないし。
今はOPEN特価でメリーズが1150円だったかな?

これってお得価格なの?
わかんない。
マミイポコは長女がかぶれがひどくて
どんなに安くても敬遠部類だし。

長女次女世代はパンパース愛用だったんだけどなぁ。
三女になると
パンパース買ったこと無い


せいぜあと半年買い続けるか?
おむつ
おむつとれても出先であっちこっちと
トイレ探さなきゃならないし
失敗したときに
オムツ取れてからのほうが着替えも持参だし。
なにかと
オムツって便利だよなぁ~~~



▼続きを読む▼

【】
うちは最近何でもアリだわ<紙パンツ

・・・ってか、まだしてたんかい!って思ったでしょw
保育園でたまに昼寝前後に失敗する他は
ほぼ大丈夫になったんだけど
休みの日は彼女の気分によって紙パンツはいたりしてるw
それから就寝時は絶対紙パンツ愛用!
兄のときは4歳前っていったら朝は濡れてなかったんだけど
彼女はいまでにパンパン状態で朝を迎えますから~
洗濯物も外に干せないこの時期に、夜中のトレーニングまでしてられませ~ん。
それなのに、昨夜は普通のパンツで眠りについたらしく
私が布団に入った時には、思いっきりおねしょしてくれちゃったわよv-12

メリーズしばらく買ってないな~
パンパースなんて一度も買ったことないわw
手頃な値段の中ではドレミの肌触りがお気に入り。
だけど隣にマミーポコがいると迷っちゃうね。
1150円くらいならお買い得な方なんじゃないの~?
【】
☆まぴへ

まだしてたんかい?!<紙パンツ・・・
確かに思ったねww
まぴお嬢様らしい・・・
確かに私もオムツが外れるチャンスってのは
朝、オムツが濡れてない事をひとつの目安にしてたもんだから
まだオムツしててもぜ~んぜんへっちゃらさv-413なんて言ってもいられないんだよなぁ~~~

昨日、入園面接でオムツは基本的には許可してませんv-431だってよ!www
ま!外れなかったら、そのときはその時だわね。
オムツ持参させるよ<開き直りすぎ?ww
【】
うちもまだおむつでござりまする・・・。
もうほとんど諦めてるよ・・・。
しょうがないじゃん!と開き直り。
本人がかたくなに拒んじゃってるんだよね・・。

入園後にはずれる子もいるっていうしぃ~。
あ、甘えすぎ?
【】
aco へ

おっ!いたかここにもww
おむつ組ww。
そ~だよねぇ無理やり外さなくてもOKだよねぇ
なんっつったってまだ2歳なんだし。
無理やり外してお漏らしするほうが子供的には恥ずかしいはずだし・・・
オムツでヨイヨイ。
の~~んびり頑張ろうねぇ。<お互い

この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
