2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


もうじきサンタが贈り物を届けてくれますねぇ。


子供が小さいうちは
サンタさんは居るんだよ~
そんな夢を少しでも持ち続けてほしいという願いから
我が家では
クリスマスの朝に
サンタさんからのプレゼントが枕元に届きます。


今年の我が家の娘たちがサンタさんに頼んだ品は

▼続きを読む▼

【】
人のウチのプレゼント、気にナッテマス、最近。

私も昨日、準備しましたわ。
DSのソフトにしました・・・×3。
かなり手抜きっぽいチョイスですが、
今は、これが一番喜びそうで、3人分け隔てなく、なおかつ失敗がないかな・・という理由です。
(でも・・本体は我が家にひとつしかなくて・・そんでもって1日の使用時間も1時間まで・・どうなるのやら)
【】
☆みっちゃんへ

DS-lite うちもなんとかGETしたよ~
とりあえずソフトはまだなんだけどねv-392
年子のような次女はDSの存在を知らないのよ。長女が持ち出すとそのうち
うちももう一台!とかなるんだろうな?と
今から覚悟してます。
この際だから2台買っちゃおうか?という声もあったけど・・・そこまでしてねぇv-431いらねぇ
メルちゃん ぽぽちゃん しーちゃんって言ってる三女が可愛いですww
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
