2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


最近、もてあます時間をこんなことして費やしてますww


200611300954000.jpg



本日のケーキ・・・・


干し柿 & りんご

なんでもありか?って


それが見た目は成功?!の兆しですが
味はの方といえば
りんごがうちの家族には不評・・・・・

▼続きを読む▼

【】
りんごなんで不評だったんでしょう??
最初に砂糖とレモンとシナモンで煮ました?
生だと味が薄くて水分出ちゃうので・・・
甘酸っぱくするのが私は好きですよ☆

こないだのマラソン大会
長女さんかなり前の方で早かったよ~
やっぱり頑張りやさんですなぁ☆
【】
干し柿 いけてそう!
ドライフルーツのパウンドケーキってあるもんね

うちは果物嫌いばっかりだから
熟れた果物とかが存在しませ~ん

ケーキつくりとか楽しそう
今度習いに行こうかな?w
【】
すごい!干し柿ウチもみんな好まないので、参考にさせていただくわ~。

無難なとこでバナナは美味しいよね。
冷めたほうが美味しかったりする!
桃もイマイチだったし、さつまいもも不評だった・・・。

そう思うと、私のケーキは毎回イマイチかもしんないな~・・・・
【】
v-86ミラチョプさんへ

煮てません・・・・ww
でもね昨日はアップルパイに挑戦したのよ~
大成功よv-91
長女ちゃんのマラソン大会は
1,2年合同だから前のほうに見えたんじゃない?v-356
後ろから数えたほうが早いのよ<実は・・・
私はベランダ見学してました。

v-86かもちゅへ

私の作り方だとおそらくかもちゅにも作れるはずよ。
なんてったって目分量ですから~~~
お菓子つくりはきっちり計るのが鉄則なんて
私にはない~それなりに子供たちは食べてくれるよv-8
干し柿はいけるよv-218


v-86みっちゃんへ

無難なとこでバナナは美味しいよねv-356って
私はバナナが苦手なんですぅ<おまけに長女も・・・。
でも先日ご近所がバナナチョコケーキを作ってくれたときは私も長女もv-424いけました。
もしかして桃って缶詰?
私も先日みつ豆缶でやったら超不評でしたww
家の場合は寒天がいけてなかったのですが~~~
干し柿はこれからの季節是非お試しあれ~~
普通に柿ケーキっていってりゃ
干し柿ってばれないしww
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
