2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨晩、整形外科へ行ってまいりました



予想通り最悪の事態ギプスになりました。


骨にはまったく異常はありませんでしたが
予想通りじん帯が何本か伸びてるよう・・・・


とにかく
不便・・・・
松葉杖も久々に使ってます。
こんな時につくづく思いますわ。
ベット生活って便利なのね。
布団から立ち上がるのが一苦労です


明日からの予定が丸つぶれ・・・・
しばらく安静。。。出来れば良いけど。


【】
え~?!!!
やっぱりひどかったのねv-395
ギブスは大変だよね・・・
お風呂とか・・・
運転も出来ないもんね・・・
お買い物とかいってね☆
代わりに何でも買ってくるからね
お大事に~
【】
なんと・・・・・

こうなった以上焦らずしっかり治してね
家庭としては壊滅的ダメージだろうけど・・・・

大丈夫!
こういうときに家族が助けてくれるものさ!

意外な一面が見れるかも~
と楽しめるくらいの余裕持つしかないでしょ!?
【】
靭帯が伸びているんだったらギブスでの固定期間は3~4週ぐらいかな?
思うように動けないのは辛いですね。
でも、この期間だけは大事にしてしっかり治してください。足首って体重がかかる
【】
途中でごめ~ん。続きです。
足首は一番体重がかかる鍛えにくい大事なところですって言いたかったんだけど。
編集も上手くできなくてすみません。
家族が力を合わせる良いチャンスに!
【】
v-117ミラチョプへ

ありがとうv-238
これから幾度とお世話になるかも・・・v-406
暇なんでまた遊びに来てくださいな


v-117かもちゅへ

心配してくれてありがとう。
まるで私が倒れるとって・・・・口は元気なので
これが災い引き起こすんだけどwww
家族やご近所に助けられてます。
こういうときご近所ってありがたいね。
かもちゅも近かったらめちゃ頼むのに
遠慮なく・・・・wwwちと遠いな。
暇なんでまたお相手お願いしますわよん。


v-117ふうさんへ

そうですね。15キロ増えた体重が重たいのと
独身のころに松葉杖使ったときより体力の衰えと不自由さを感じて、腕が筋肉痛ですv-356
先週から 意外にも?!旦那くんがキッチンに立っており協力的なので助かってます。
また治ったらお邪魔させてくださいねv-222



【】
ふおーーー!だ、だ、だいじょうぶ!?
母が怪我すると大変だよね。
ムスメちゃんたち、かいがいしくお世話してくれてそうー。
旦那さままで協力的なのね!
安心安心~~。

これを機に、家事負担をシフト・・・・(←鬼?)。
【】
v-117acoへ

シフト制ってのはいいねw
確かに三人娘、
こんなに頼りになるまでに成長しているなんて
つい先日までは気づきもしなかったもんな。
子供の成長はほんと早いね。
acoもaco娘に頼れる日は近いぞ
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
