2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日はお天気も良かったです。
洗濯、掃除、もダラダラやっちゃうもんだから


近所のコープへ買い物がてら
しゃーないww公園へ連れてったろか?!って時間も

はや11時を回ってます


ちょこっと遊んだら満足する三女は
暫くすると
あっちこっち走り回って、挙句の果てには
一人で公園脱出・・・・・


「待て~~!!!」


不本意にも追いかける羽目になるわけ

▼続きを読む▼

【】
れいの哲学が垣間見れて
ものすごく考えてるのもよく判ります。

幼稚園選びだけに限らず
すべてのことって「これで正しいのかな?」
って迷いながら生きていくのも これまた人間らしさかな

長い人生のうちの3年分の生活を何処で過ごすか・・・長いような短いような期間だけれども
母親であるれいが悩みに悩んで決断した結果があるのであれば、なごちゃんはそれだけで幸せじゃないかな?

【】
v-295かもちゅへ

ありがとう~v-406
そういう風に言ってくれるとなんかとっても嬉しいわ。
悩めば悩むほど、何に悩んでるのか
悩むべき事の中枢からずれてくような気がしてね・・・・・
ほんとたかが3年だけどされど3年。嫌だったらちょこちょこ代わる訳にも行かないしさぁ。

何事も燻ってる自分が歯がゆいわ。


【】
れいさん本当に迷っているみたいですね。
最後のところで自分の気持ちの奥にあるものにひっかかってる様子がよ~く解ります。
あなたらしい。

すんなり決まるのは楽だけど
迷いに揺れながら考えることって大事だよ。
かもちゅさんの言われるように、
悩んだ末の決断であれば、それで充分だと
思います。もうひとつ、おまけに言うと、
親が良かれと思うことと、子どもが良いと
思うことは反することもあるし、
ましてその結果といえば、それは間違うことだってありますよ。
それはそこで糧にすればいい。

ケセラ、セラ~と思える日が来ますように。
【】
v-295ふぅさんへ

確かに、結果が間違っていたとき・・・・
それを糧にすればいいんですよね。
振り返ると、そうやって糧にしてきた事
多々あったように思います。

のはずなのに・・・・・v-404ね。





この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
