2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


先週の三連休の後半を利用して岡山、香川、の親戚宅へ行ってきました。



岡山は私の祖父が
訳あって8年前にばあちゃんが亡くなってからは
一人で過ごしております。

その勝気なじいちゃんも今や療養病棟で一人で入院中。
御歳 97歳


老人性の痴呆もまだらにはある様だが比較的元気です。
岡山の祖父、大阪の父、の二人の介護をするために
今の母が居るかのように奮闘しております。


そのじいちゃんの見舞いもあり、
私たちは岡山へ早朝から出かけ、じいちゃんを見舞った後

従兄弟の居る香川へと渡りました。
途中の瀬戸大橋↓↓↓

200611041314000.jpg

200611041312000.jpg


▼続きを読む▼

【】
うわ~~、もろ旦那実家近くを通過してるよ~~ww。
うどん、当たり外れ、あるよね!?

あぁ~~、食べたくなってきたわ~~。
【】
いいな~橋めぐり。
温泉&旅行…最高じゃないか!w

うどん・・・・・ジュルリ
【☆ aco   かもちゅへ】
v-34aco

だよねw夏だったかacoの記事(←完璧読み逃げです)見て同じ思いしましたww。
うどん美味しいよね。
今度はaco流うどんも作ってみてね。


v-34かもちゅ

橋も歩いて渡れるといいのにね
かもちゅも近くにあるじゃん!?
琵琶湖大橋・・・・ww
うどんは最高よ!一度行ってみて~~
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
