2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


子供たちの就寝時間の目標は



9:00



なのに・・・・・







▼続きを読む▼

【プー!(*≧m≦)=3】
旦那の中途半端な帰宅時間は困るよw
うちも9時就寝が目標だけど、30分くらい過ぎちゃうこと多いから
保育園でしっかり昼寝してくるマピ姫は
布団に入るけど10時すぎまで寝付けずにいるわけ・・・
そんなとこに旦那帰宅じゃマジ困るv-403
なので、我が家では10時半前の帰宅禁止令が出ていますw
【はじめまして】
ようやくブログに参加できました。なんだか、日々、精神的に忙しくて、れいさんとは別の慌しい日々を過ごしていますv-12(この、絵を入れるって初めてで、どうなるのか楽しみv-16また、よませてもらいます。ちなみに、わたしの昨夜の就寝時間は、9時でしたv-248
【】
三人となると、ホント大変ですよね。
お父さんとの時間も大切やし、やっぱり皆働きすぎ!
働きすぎの社会から悲鳴が~v-12おかしいよね。
【】
ウチ…最近すっかり22時だよ(;^_^A
21時半には布団に入るんだけど、保育園での出来事聞いたり、歌を歌ってみたり(笑)
気付いたら22時(>д<)
でも毎朝6時半までには起きてくれるから、すっかり22時に甘えている母です…(;^_^A
【】
みんな遅いんだなぁ・・・

うち8時には布団にぶち込んじゃうよw
9時には寝息が聞こえてるよ~

夕方は戦場のような忙しさだけど
夜はまったり~ 大人は幸せですw

だって・・・9時過ぎに寝かすと朝起きないんだもーん
【☆まぴへ】
困るよね~
昨日は思ったより早くてね・・・9時過ぎ。
熱出たらしい(汗)
風呂上りに気づいたら立っててね 驚かすなよ!!だよ。
さすがまぴ家
「禁止令」まで出てるのね。ww
子供が寝静まったらまた久しぶりに話そうぜ!!
【☆まおさんへ】
いらっしゃいませませ~~~~まおさん

精神的に忙しいのは何よりも忙しい事とお察しします。
私は時間が足りないどっちかってーと
肉体的な忙しさなので適当に気が抜ける忙しさなので
なんの事はないです。

就寝時間9時???www
仲間だわ~~~
私も寝不足が続くと(続かなくても)子供よりとっとと
早く寝ますwww
眠いのを耐えて起きてる事って超苦手な私なのです。




【☆ふうさんへ】
うちのパパは時間にしたらめちゃめちゃ働いてるのに
給料に反映されないところが辛いのよねぇ~
まぁ通勤時間が増えたって事もあるけど・・・・
往復3時間は余裕でかかってますww

【☆ゆきてらへ】
ゆきてらも忙しそうだよね。
なんだかんだと育児、家事、仕事、自分の時間を
両立させるとなると、わかる
子供と一緒にゆったりした時間を過ごしてしまうんだよね。
子供が静かに遊んでいればその間が自分の時間?みたいなね。
てらりん毎朝6時半起床?? えらい!!
なごちゃんは夜が遅いのは
朝、9時まで寝てるせい?www
わかっちゃいるけど、朝は寝ていてくれた方が
すんなりいくってなもんですわ。
【☆かもちゅへ】
早寝早起き まだまだ実践中ね<かも家
ほんとは8時にはぶっこみたいのよ、うちも。
でも駄目だわ。
癖のもんだと思うけどね。
一日が早いよね。
夕方になるとどうしても力抜けちゃうわ。
ダラダラ気を抜くと 下手したら 11時になりますわよ。
ま~ったり・・・何してるん?w
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
