2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


って 頭にいやっちゅ~ほど やきついてるよね?


昨日は 7月20日。


仕事の帰りに だんなに迎えきてもらって


近所の マックスバリューへ 


買い物へ行ったのさ


徳島のお米(コシヒカリ)が10キロで2980円 (めちゃ安っ


とか・・色々買いあさったはいいけど・・・

▼続きを読む▼

【確かに・・・】
うんうん、そうだね~。
でも優しい旦那さんだよv-218

こっち石川県では子供3人以上の家庭にプレミアムパスポートっていうカードが発行されていて、
ジャスコではレジ1回毎にハンコ押してくれて、それが12個たまると、トップバリュー商品数種から選んでもらえるのv-344
専門店でも押してくれるからすぐ!たまるよ。
ワオンも使ってるし、イオン系は結構お世話になってるわ~~v-398
サティはプレパス提示でいつでも5%引きだよ~v-352

主婦だなー・・・私。
【Re: 確かに・・・】
返信おそくなりましたv-435ごめんなさい

ワオンって入会金300円いるんだけどやっぱりあるとお得なのかな?
悩み中
昨日は19日だったけどカルフールは5%オフだったしぃv-10
まさかぁって 張り紙見て目を疑ったけど、ラッキーでした。
主婦はポイント一点でもチェック厳しいです。
5倍デーとか3倍デーとかも見逃さないもんねぇ~

サティのプレパス・・・・ってなんだなんだ 気になる~~
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
