2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


とにかく気持ちがころころ変わる私。


やっぱりAB型???ww
そんなの関係まったくないあちゃこ。
だよね。

単に

優柔不断なだけ!!


いや セコイだけ?という説も



何故かっていうと?


それはね・・・・・

▼続きを読む▼

【】

幼稚園2年保育パターンもありならば
1年保育園で様子見て残り2年を幼稚園とかどうかね?

3人目だけが未就学だと働いちゃおう?なんて思うけど
のんびり通園とか考えるとね…迷う気持ちはわかります。




【☆かもちゅへ】
そうねぇ~ 普通ならそう考えるよねぇ。
ただ 次女の幼稚園は縦割り保育(←詳細は数日前の記事参照)でね。
年中から転園してきた次女にとっては
かなりとまどいも多かったみたい。

どうしても年中はほっぽらかし状態になるのよ。
年長さんは年少さんの面倒をみる
先生もどうしても手のかかる年少さへ目がいき
年中から入った子供、年少からいる年中の
境なしにどうしても目がいかないのが年中なの。

三人兄弟の真ん中と一緒よ。

だから 候補幼稚園に関しては入るなら年少なの。
それが掟<私の・・・・

だから~~~~~悩む 
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
