2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ふぅ~~
やっと落ち着きました。



慌てたよ~~×10倍




夕刻 4:00



ピアノのお迎え直後、長女が腹痛を訴えた。

その後、次女のお迎え⇒買い物を予定してたにも
関わらずそのまま帰宅。






200610312039000.jpg


▼続きを読む▼

【】
なんでもなくて何より☆
ウチの兄も一度、小さい頃に救急車で運ばれたのに、
でっかい浣腸して戻った経験ありですから;
腹痛は何にしてもものすごく辛いし、表現しにくいものよね・・・
【結局・・】
で・・?何だったの??
蟹にあたったわけでもなく・・・・・・・
いわゆる便Pってヤツですかい?!
【☆みっちゃんへ】
そうです・・・ww 便Pってやつですね。
でかいう○こをしたら治る痛みってやつです。
この騒動で結局、宿題もせず
得した??? みたいな長女でした。
【☆ミラチョプへ】
いちじく浣腸を在庫に一個病院からもらってきたわ。
これで一年間は安心・・・
そういえば便秘で救急車、長女も2回ほど経験ありだったわ。
うちの常備薬、正露丸とイチジク浣腸はかかせませんね。
【】
よかった、よかった!大事に至らなくて。
とにかく上からでも下からでもいいから体に滞って
いるのを出せればOKよね。
ウチの場合は、浣腸もダメ、点滴してやっと吐くことができて楽になったってこともありましたよ。
小さくて体力がない時はことさらね。
ずいぶん昔の話だけど...
【☆ふうさんへ】
浣腸でも駄目ってこともあるんだ?
確かに、出すもの出さずに体の中に留めて置くのは
よくありません。
汗でもう○こでも出すもの出して新陳代謝は良くしとくにこしたことはありませんね。
今日は同マンション宅へ遊びに行ってまだ帰ってきてません<元気なりすぎ(汗)
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
