2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


またまた皆さんお久しぶりです。
私のブログ更新はいっつもがこんな挨拶から始まりますね。



夏休み以来、まともに自分の時間が取れずに
その日その日をクリアしながら
色んなことに追われる切迫した2学期のスタートでした。



気がつけばもうすっかり秋(ハロウィンもうすぐそこだにね
毎日がほんとに忙しかった~~



自分自身の向上を図るためにも
私にとっては精神バランスを図るためにも
クリアにそして整理整頓して‘‘に
リセットしないとしんどい今日この頃。


簡単にリセットする方法としては
一人になって何かに集中することであるんだけど
今の私にはそれが難しい。


ブログにこうしてゆっくり向かうゆとりもないし
子供がらみ、私を取り巻く環境すべてのからみにおいて、
ひとつひとつの課題が 波のように押し寄せてきて
解決する間もなく また次の課題。。。。ってな
感じで、息つく暇もないよ




そんな私も
今日は一日家でゆ~~~っくり過ごすと心に決め
どんな誘いもお断りして
ノーメイクでゆっくりコーヒーが飲めました

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
