2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


200705062014000.jpg



GW 皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日でウキウキした休みも終わり・・・
子供たちは明日からの事をおもうと心も沈むところ。
とはいえ
私はなんだかホットしたりもしていますわん。



と前置きはさておき、
上記のデジカメ、またもや三女の仕業で我が家に存在すること
3ヶ月弱・・・・・短すぎ。
やられちまいました



数ある電化製品という類はほぼ全壊。
携帯電話やシェービィ類、DVD etc 。。。
私の高級?!ww腕時計もゴミ箱へポイされ(おそらく)。
返す言葉がないとはまさにこの事です。

▼続きを読む▼

【】
れいちゃん、ひさしぶり★
・・・・・。あら~。^^
あの デジカメだよね?
日記に、買いました!!って書いてたデジカメだよね?
・・・まさか お風呂へ持っていくとはね?^^
末っ子って、悪気なく、思うがままに行動するとこがあるもんね。。
ほんとに短い命でした(笑)
【こんばんは~】
おお~v-399なんと豪快な・・・v-356

キャンパス・・・i-195
次回デジカメを購入した暁には、是非、画伯の作品アップしてくださーい。
【】
☆ゆーらんっさんへ


返事遅くなっちゃってごめんなさいねぇ~~~~
恐らく日記に書いてたやつだと思う・・・・・ww
末子の悪さ振りにはホトホト手をやいてるれいさん一家であります。
そんな末子の居ない束の間が今は平和な「いどばたタイム」のれいさんでもあります。
もうちょっと子供が成長すればきっと働きに出るだろうし、こんな束の間はきっと今しかないんだろうな・・・
と思ってます
【☆みっちゃんへ】
そう!!!
キャンパス・・・i-195ww
白い広い壁を見たら書きたくなる画伯的センスかと思えば頼もしい?

いや そういう問題でもないよねi-229
消し方には苦労させられてるものi-204
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
