2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


早速、今日はコジマへGO


他店より一円でも高かったら値下げします!!!


がうたい文句のコジマ。
コジマへ行く前には他店を下見に行っといたほうが
本当は良いんだろうけど
昨日の今日、他店をウロチョロする時間もなく
いのいちにコジマへ直行。



たいてい安い掃除機を見積もっといて
これ以上 値引きをどうすれば?みたいな店員の呆れた応対に
でもねぇ~~~
一円でも安く買いたいと思うのが人間の心理ってもんでしょ?
っていうか
大阪人の常識?w



▼続きを読む▼

【】
コジマは安いのかなぁ・・・
やっぱり家電は価格ドッドコムだよ。
ぜひ次のときは検索してみて!
掃除機はほんとピンきりよね・・・
私は息子が生まれたときにスタンド型で、最新のやつを27000くらいで購入したわ。
コードレスで気にいってるけど、今の家は広いので、スタミナが全部屋は持ちませんね・・・だから、一日おきとか、考えながらちゃちゃっと済ませます。
【ミラチョプへ】
v-393
コジマは値段的には外れはないと思うよ。<多分
確実なのは他店のチェックをすれば御得というだけだけど。
スタンド式は2代目には良いと思うよ。うちもほしいもの。

【】
れいちゃん ただいま!
私、PCおんちだから れいちゃんへののコメントは、ここでよかった?かな。。
掃除機ね、うちは5年目なんだけど、掃除の途中で勝手に電源が切れたりするよ・・寿命?
うちも そろそろかな・・・
この記事へコメントする















れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
