2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


画像 012


テレビ局 関○テレビのアナウンサー 

やっぱりトークが上手

よさこい やってはるんですねぇ~~~

テレビ通してみてても親しみある人だなぁ と思ってたけど

パレードによさこいで登場したり

よさこいの紹介などで舞台に上がったり 司会したり

箕面市のまつりでは大活躍 の せ○さん

パレードではせ○さ~~~~ん って

熱い 声援を送ったら  笑顔で答えてくれました 

高感度 ア~~ップ

画像 055



今日は次女の遠足 


お天気もよく 機嫌よく 出かけていったものの


クラス替えをして まだまだ 自分の居場所が見つけられていない様子の次女ちゃん。


環境が変わるたびに

実はナイーブな姿が現れてしまう 次女。


仲良しのお友達と 一緒になったはずだが・・・・


色々と波乱はあるでしょうが


着々と 強くなるしかないんだよなぁ 



万博マラソン

ファミリーコースに初出場 

なごも1.5キロを

最後まで歩かず無事完走です

我が家のトップはやはり 長女。


来年は4分台目指して本気モードに火がついた長女。


がんばれ 


ランディーズの中川もお子ちゃんと

走ってはりました

200710281156000.jpg





4日間のディズニー三昧 



写真はダンボでやんすが~~~~~
 

ディズニーハロウィン 最高 

上から見る景色もまたおつですなぁ


200704081612000.jpg



今日は天気もよく
お花見日和だったのは午前中ww
お休みの日はいつでも出遅れの我が家は
公園に着いたのがPM2時。


す~~っかり日も雲に隠れ
風がヒュ~~ヒュ~~ ちと寒かったよ。




▼続きを読む▼

れい

なまえ:れい
気がつけば 
40才を超えてました

大阪府在住 


仕事と家事に勤しみ
ストレス解消に
昨今はじめたバレーボールで汗を
流すこと
ランチに飲み会
中学のお弁当には
なるだけ手料理を
心がけるように精進


大事な家族構成
夫 (短気なお人よし)
長女中1(男前な恥ずかしがりや)
次女小5(天真爛漫な忘ん坊少女)
三女小2(頭のちょっと悪い大物)


-天気予報コム- -FC2-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
